SkillBox

活用シーン

use scenes

Scene
01

社内コミュニケーションの改善

コミュニケーションの質を
向上させたい

会社や管理者との
ミスコミュニケーションで
頑張っている社員が辞めてしまう

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コミュニケーション改善
のためのPOINT

  • POINT
    01

    良好な
    コミュニケーションには
    相手の行動把握が重要

  • POINT
    02

    取得した行動内容へ、
    都度素早く
    リアクションを行う

  • POINT
    03

    行動状況を
    メンバーが低負荷で
    入力できる形にする

  • POINT
    04

    スタンプなどの
    手軽なリアクション機能
    を用意する

SkillBoxで解決!

アクションリストで
行動状況を可視化、
スタンプで手軽にリアクション

アクションリスト設定(本人が申請)

行動状況の把握に向けて、
定期的に把握しておきたい行動を設定

日々チェックするアクションリストは会社側が社員ごとに設定する他、各社員が申請を出し設定することも可能です。アクションの内容については、レコメンド機能の他、専属担当者が手厚くサポートします。

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スタンプ機能(管理者が使用)

日々の行動記録に対して
スタンプでフィードバック

メンバーが記録した行動状況に対して、スタンプやコメントにより手軽にリアクションを行えます。メンバーは自身の行動に対するリアクションから「見守られている」安心感を得られます。

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その他、様々なシーンでご活用いただけます

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